2013-10-09

台風と軌跡

さて、
今年度最大の台風。

小中高は事前に休みになったし、
きっと学校もお休みだろうと意気揚々と連絡網を見ると・・・

開講いたします。

の文字がががggg

・・・・(´・ω・`)

すっかりとFFで遊べると思っていたので、かなしくなりつつ、学校へ行ってきました。





ちなみに、台風の影響はそんなになく、
部屋にこもりっぱなしの私は特に問題なく過ごしました(`・ω・´)

下のほうに、25号と26号になりそうな熱帯低気圧もあるようですが、
まぁ、こちらにくる可能性はなさそうですね(´・ω・`)

で、数日前、
閃の軌跡がやってきました。


なぜか、零のPC版も買っていたようで一緒についてきました。

しかしなんと言うことでそう。
このみっしぃのぬいぐるみの可愛くなさ!!

前、ゲームショウでもらったみっしぃさんのが可愛かった・・・
顔もへこんでるし、しっぽ長くないし・・・

というわけで一気にやる気をなくしたというのは内緒。

といっても、やる暇ないんですけどね。。

こっそりできるようにVITA版を買ったのですが、
ロードが長いと、苦情の嵐と言ううわさも聞くのでなぜか手が出ない。

そんなことよりも、アトリエクリアせなん!
と、気づいたらゲームを積んでいることに気づきました( ゚Д゚)

とりあえず、今月末また、実家に帰るし、
そのときに軌跡はすればいいから、できるだけFFの時間を作ろうと決心した今日この頃でした。


まぁ、できるメドはたってないんだけどね・・・・゚・(ノД`;)・゚・


というか、なぜかコメントができるようになってるんだけど、
あれ・・・?これ、なんか設定でもあるのかな・・・(´・ω・`)?

0 comments:

コメントを投稿