2013-09-05

FF14なうできましたなう!

というわけで、本日のメンテ(9/4)がおわり、とうとうFF14なうできましたなう!

お友達のいる、まんどらごらぁで新規キャラも作れました!
というわけで、いそいそとSSとるぞと意気込んでいたのですが、

まぁ、すっかり忘れますよねd(`・ω´・+)

というわけで中途半端なところから、今日の軌跡を書きたいと思います!です!なう!

ちなみにキャラは、サンシーカ♀ 名前は、Elise Einhard エリーゼ・アインハルト
夢は、弓で世界を救うことです!((




とまぁのんびり進んでいったのですが、
イベントクエストで、大きな木を三人がかりで倒しました!
私のキャラは弓なので、後ろからチマチマ殴って、↓の二人に倒してもらいました(テヘペロ

というわけで、木も倒して、報告中。
そのあと、なんかの遺跡へ行けといわれたので行ってきました。


遺跡にいる人を救出しろ言われて、助けていると、なんか黒い影が。
そのおっさんが、なんかつぶやいたかと思いきや!


石が動き出した他あああああああああああああああああ
前のイベントでは、2人お助けで来てくれたのでテッキリ助けた人が助けてくれるのかとおもいきや、助けてくれず・・・


なんか、うぉおおおおと叫びながら、スキルを使う石さん改心の一撃!!!


崩れる石。
っふ。あっけないぜ・・・d(`・ω´・+)


仁王立ちしながらさっきの黒い人が独り言をしゃべる。
なかなか中2病


後々駆けつけてくれた、前共闘してくれたショタ&お姉さまコンビ。
おそいよ!!!


いきなり、Eliseさん頭を抱えたかと思いきや、
ショタ&お姉さまコンビの過去を見出す!




ここまで来た経緯を教えてくれたそうですが、なかなかびっくり。
自分の隠された能力に困惑するElise。


とまぁいろいろあり、無事10レベルを超えたからなのか、クエスト終わったからなのかわからないけど、いろいろ開放されました!

というわけで、開放された瞬間のドヤ顔がつぶされた2人を



チョコボも乗れるようになり、雨の中、走り抜ける姿に、
自分のキャラながら惚れ惚れ。
良い走りっぷりだぜ、チョコボ!d(`・ω´・+)