2013-09-05

FF14生活二回目

というわけで、FF生活2回目の今日は、すっかり忘れていたクラス10クエストを進めました。
これやらないと、クラスチェンジできないことをすっかりかららーんと忘れていました((
というわけで、
弓10のクラスクエスト、なんとも面倒くさい。
的を見つけるのに一苦労。
座標見ても見つけれない、という・・・・゚・(ノД`;)・゚・

でも、必死にがんばったおかげで、クリアできました!

・・・必死すぎてSS忘れたなんて、言えない(







弓10クエスト。
クリア報告中・・・

なんか横から出てきた変なおじさん。
次はこの人と、くまなきゃいけないらしい・・・

とまぁそんなおじさんほっといて、
くらすチェーンジ!
まずは園芸

麦藁帽子をかぶっているというよりは、かぶられてる気がする。
可愛いから許すけど!
 お次は皮!

怪しい。
その格好怪しすぎるぜ。
なんか変なものを召還しているみたいでした(

作るのに、クリック地獄。
結構つらくないけど、100とかするとき面倒くさそう!
そういえば!
HQのレザーが一枚できて、ちょっとテンションあがった!

で、再度園芸Lv5を受けてみると。
さっきの人よりも怪しすぎる姿勢、格好でした。


今日も今日とて、チョコボでかけ抜ける毎日です。