2013-09-14

えふえふ14でのこと #09

前回までの続き。

おとり作戦だったのがまさかの、逆おとり作戦!
敵に囲まれ、これはイケメンが助けに来るのでは!!!!

と思いきや、こなくて、まんまと敵の手中のなかへ。

イフリートのいけにえにされるそうです。

さぁ私どうなる!!!




いくぜ(`・ω・´)キリ


燃えるぜ!



ふぉおおおお゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



倒しました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚←
いや、興奮しすぎてSSとる暇なんてね・・・(´・ω・`)


赤い人もお出ましです。
ドラゴンボールみたいに、戦闘値はかってます。


なんかクリスタル落ちてます。
これは・・・


なんかでたあああああああ
この数の分、クリスタルを集めればいいんですかね?


やっと助けに来てくれました・゚・(ノД`;)・゚・
あれ、でもイフリート倒したお
・・・ん?助け・・・?(´・ω・`)?


でもイケメンだからおk゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


いろいろ反省しているようです。


しかしイケメンなので許します。


・゚・(ノД`;)・゚・


なんかまた囲まれました!
グラウンドカンパニーを決めろだそうです。
演説を各国聞きに行くそうです。


おっさんは、一番偉い人ではなかったです。


なんというバランスでしょう。


美人双子に出会いました。


次です。


そして次です。
各国それぞれ、美人双子に出会いました。


よくもわからず、双子が喧嘩しだしました


決別しました(


不滅に入ることにしました。
なんでって、将校さんっがイケメンだったからです(


入る前に、やっぱひと悶着あるのがクエストです(


無事、解決したら



いえぇええええい

メインクエを進めると、
きゃべさんの街にたどり着きました。



悪い子シルフとかwww
ってバカにしていたら、



あっさりしにました(


なので、今日は