2013-09-14

えふえふ14でのこと #08

イケメンとクエストです。
イケメンといっしょです。
イケメンと゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


イケメンとクエストです!


前、たかりしてたお兄さんが出てきました。
こいつよく出てきます(´・ω・`)


また出てきました。
イケメンは遅れてくるそうです!


ガチムチ


作戦では、この刈り上げがおとりなのですが・・・




だまされていたそうです!
増援部隊が出てきて、なんと囲まれました!


これはこれは、イケメンサクッと助けにくるふらg!!!!!!!!!!!


ではありませんでした(´・ω・`)
・゚・(ノД`;)・゚・


しかしそこはゲームです
きちんと外に出られました。


水着がもらえるイベントそさくっと進め


15レベルまで格闘あげないといけないので、さくっと習得し


イフリートを倒しに
いざ、出陣です!