2013-09-10

えふえふ14でのこと #07

ダンジョンも終わったので、そろそろメインクエ進めてます。
イケメン!イケメン゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚




ダンジョン攻略を報告すると、美人がたかられてました。


なかなかガラが悪いです。


そこで颯爽と登場私!
なかなかいいめがねのおかげで、場がしまりません。


喧嘩してるのに、こっちは弓で攻撃とかなかなかひどいです。


あたりまえでしょ!☆


覗き見しだしたと思ったら、
画面の隅っこに女の人が肉を買ってる姿をみるとか、どんだけwwww


なんと!
二人からストーカー発言されました!


タムタラのところで、死んじゃったらしい人のPTの人が出てきました。
ゲームのなかでは死んだら死んでしまうらしい(
あれ、私生き返ってるけど・・・!?


暁の血盟にはいれといわれて入ると・・・


リテイナーゲットです!


そしてイケメンとクエストです。


イケメンです。


どんな姿でもイケメンです。


イケメンとイチャイチャしすぎたので、現実に戻るため、弓20クエしてきました。
今度は美人が出てきました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


おじさんと共闘することに!


美人と戦ってた人を助けに行くと・・


重症っぽいのにけっこうへいきそうです。


今日も走ってます。