2013-09-10

えふえふ14でのこと #06

なかなか、SS編集するのって面倒くさいのです(

三カ国を回ったので、今度はダンジョン攻略です!

一生懸命すぎて、SS忘れました。




はじめはサシェスタ。
野良で、CFでもなくPT誘われていきました。
五回くらい死んだけどクリアできました!
いえい゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


CFがなかなか集まらないので、
カンパニーメンバーにつれてってもらいました!


まぐろさんに、すりよりをしてそのまま次のダンジョンへ!


ダンジョンにも少し余裕ができたのか、SSが撮ってありました。


いろいろあり、ボスを倒しました!
でっかいね!


最後にみんなで仲良く、宝箱に収まりました。
宝箱からでる装備ってNEEDしていいんだね!


かっこいい装備とアクセゲットできました!いえい!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚