2013-09-06

えふえふ14でのこと #04

SSが結構たまってしまったので、連続投稿になってしまいました。

さてお次は、メイン?クエスト。
弓とグリダニアクエです。

なかなか、骨のあるクエストでした。
そして長いよ!




すごく順番がぐちゃぐちゃです。

さて、まずは弓クエスト。
きげんのわるいおじさんはとても背が高かったです。


というわけで、指定の場所に行くとその場が輝いていました。
おお!!
私に後光が!!!

戦って来いといわれたので、戦っていると・・・
なんか、颯爽とだれかが、助けに来てくれました!
おおお!!
壁してくれてる!


まぐれだ!といわれつつ(まだ助太刀もらったし・・・)、報告するとほめられ、


後ろに飛ぶスキルをおぼえました!


お次はグリダニアクエ。
なんか、長老の木が襲撃されるので、助けろいわれました。


弓ギルドの奥に行くと、えらそうな人がたってました。


この国は顔を隠すのが趣味だそうです。
シャーを目指しているのでしょうか、この人真っ赤です!


ぐだぐだ話してると、襲撃されてるううううううウウウウウウウと報告が


 現場へいくと、なんか怖そうな人がいました。


なんか、作戦っぽい!!
どきどき


とつげきいいいいいい


SS?
そんなの撮ってる暇なんてなかったわよ!


一息つくと・・・。


・・・( ゚Д゚)?!
ふらぐか!ふらぐなのか!


(`・ω・´)



えwww
つよそうなんですけど!!!


戦いの火蓋は切って落とされた!


必死に戦っていると!
うわああああああああんあいしてるうううううううう゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


SSなんて、とるひまなんてないのよ!



良い時に、ほしい人っていないよね。


本当。
いつも勝手に納得するんだから!><


だれも気づかない紫のクリスタル。


ほーーめーらーれーたー!!
なんだかわからないけど、お祭りの主役に抜擢されました。


というところで、小休憩。
すっかり忘れていた木工をとりました。


再度、クリック地獄と思いきや・・・
いやん゚+.(*ノェノ)゚+


すぐそばで、やってると、視線を感じるので、


夜の闇に、逃げ出しました。