2013-09-10

えふえふ14でのこと #05

お祭りの主役してきました!




わいわいされながら壇上へ


・・・きらっとしておわった。


あれ?
どこからともなく


クリスタルの説明されました。


またお得意の過去を見る力発揮です!


なんかいる


ばしゅん!


きになるようです



なんか戦火のようすが・・・


断末魔のあらしです


ところ変わって中二病


( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ


覗き見終了。


てめーがこい!
といわれたので行きました


とうとう独り立ちの日です。


結構小さい(`・ω・`)


動き出した!


あれ・・・見送りなし・・・!?


と、思ったら、遠くから手を振ってくれてたのですが、
すっかりSSとるのわすれました。


ところかわってどこか


いきなり過去を振り返り始めました。
あれ、これプロモーションや!


すごいドラゴンです。


なんだか、いろいろあり、
最終的に真っ赤な人がラストカットでした。


きたああああああ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


とりあえず、ギャザとクラフタをとります。




一通りとったところで。


エステルに負けずに、つりマスター目指します(`・ω・`)


砂だよ!


こちらも・・・





なかなかしぶい、熱いおじさんでした。


ウルハダでも走ります!