2013-09-06

えふえふ14でのこと #03

なんだかだんだんいい感じにSSを取り忘れないようになって来ました!
ところどころ抜けているのは気にせず、今日の絵日記(`・ω・`)



というわけで、チョコボの卵を取り戻せといわれたので、
取り戻しに行くと、クポがいました。
かわいいなー|ω`*)



クポに癒されてると、知らないうちに敵に取り囲まれてました!
うえぇええええ( ゚Д゚)
多いwww

でもそこは、クポもいるし、いけるだろう!と思いきや!


・・・チーン(`・人・´)


気を取り直して。


今度はまわりの雑魚さんから!
回復する白さんから攻撃してみると・・・


クポに応援!!
私がんばるくぽおおおおおおおおおおおおおおおお!!


ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ


先ほどは死んでごめんね・゚・(ノД`;)・゚・


というわけで、


モーグリさん、崇拝されてました!
まぁ、可愛いもんな!


というわけで、卵を取り返せました!
そうして私は颯爽とチョコボでその場を離れたのだった・・・