2013-03-14

ゲームパッドを買いました!

ラストレムナントをプレイするために、ゲームパッドを買ってしまいました(*^^*)

買ったのはこれ

結構ボタンが硬いほうが好きで、アマゾンさんでお安く買えたので購入してしまいました!





とりあえず、PSO2を動かしてみたのですが・・・

なんというか、なんというか、

ぜ ん ぜ ん
操 作 方 法 が わ か ら な い !


というわけで、普通にマウス&キーボード操作をしています。
地味にFPSとかも、CODなどをPS3でプレイするも、カメラがうまくいかなことが多くて・・・
もしかして私、ゲームパッドでの操作苦手なんじゃないか!?
と、思い始めています。

でも、ラストレメナントはどうしてもゲームパッドじゃないと、ボタンがががggg
設定しなおしてみようかなぁ・・・

せっかく買ったは良いけど、このままお蔵入りになってしまってはもったいないし><

悩みどころです。。